風俗情報サーチ2|風俗動画

合法的に痴漢が楽しめるのが今回ご紹介する大阪の風俗店です。
2016年の春にオープンしたホテルヘルスです。
45分お試しコース(1万円)に初訪問してきました。
最初の15分は5分毎に3人の女性が入れ替わり立ち代りの痴漢タイムです。
女性から逆痴漢される「標的変更コース」では、痴女と化した女性からの濃厚なボディタッチ。
続く「拒絶悶絶コース」では、嫌がる女性の身体を無理やり触り続け、加虐心を十二分に満足させてくれます。
こういった変わりもののお店は基本的に嬢のレベルを問われるがこのお店はハイレベルな風俗嬢がずらりという事でも有名!
痴漢願望のある方には特におすすめです。
この後は選んだ女性との30分間のヘルスタイムですが、
ここから先は貴方自身で確かめてみてください。
色々と想像すると興奮してきました。今年の夏は風俗店で痴漢三味ですね。

Comments are closed.

コンテンツ一覧

風俗動画について

このごろの風俗動画はすごいです。 ホンマ、そこらへんのAVよりも過激です。 昨日も風俗動画をおかずに頑張りました。 今日はその娘で楽しもうと、朝から予約を入れています。 予約が取れたので晩が楽しみです。 風俗動画に感謝なり。