風俗情報サーチ2|風俗動画

今まで数えられないぐらい風俗で遊んだけどさ。思い出の残っている女の子っているよね。
俺の歴代ナンバー1風俗嬢は、大阪で会ったホテヘル嬢。
http://www.gin-para.com/juso/sp/
旅行で行った時にデリヘルを呼んだんだけどホテルに来た女の子は、どうみても未成年。こんなリスクの高い遊びをする訳にいかないから「ちょっとヤバいよ!」って言うとデリ嬢が笑顔で免許を見せてくれた。話を聞くと彼女は20なんだけど高校生によく間違えられるそう。だからいつも免許を持っていて見せてるだって。
じゃあOKってことでシャワーを一緒に浴びたんだけど肌もツルツルで触り心地抜群。ベッドにいっていざプレイが始まるともうビックリ。キスしたら桃の味、乳首はイチゴ味、アソコはパッションフルーツの味がしたんだ。
もう何処を舐めてもフルーティー。もう青い果実って感じだったね。あんな美味しい思いしたのはあれが一度きりだわ。

ヘルス、ピンサロ、ソープと色んな業種があるけど俺が一番好きなのはホテヘルだな。
最近は、デリヘルに押されて数が減ってるのが残念だよね。ホテヘルの何がいいって結構、最後までヤレるってこと。今までの勝率で言うと8割は最後までイケてる。別にコツってのはないけどヤレる子ってすぐに分かるんだよなあ。まず出勤の多い子。理由は分からないけど必死になって稼がないといけないから過剰なサービスが期待できるわけよ。まあこのタイプってチップを要求する場合も多いんだけどね。チップを払えばデキる子って楽勝だよ。だって払わなきゃいいんだもん。「じゃあ分かったから」って言って挿れちゃえばいいんだよ。プレイが終わったらそんな約束をした覚えはないってとぼければいいんだよ。元々、非合法なやり取りだから訴えることも出来ない。しかも店の人にも本番したなんて言えない。だから泣き寝入りするしかないって訳。

Comments are closed.

コンテンツ一覧

風俗動画について

このごろの風俗動画はすごいです。 ホンマ、そこらへんのAVよりも過激です。 昨日も風俗動画をおかずに頑張りました。 今日はその娘で楽しもうと、朝から予約を入れています。 予約が取れたので晩が楽しみです。 風俗動画に感謝なり。