風俗情報サーチ2|風俗動画

最近、風俗へ行くとみなさまどうですか?
一昔に比べて全体的に向上して不満に思う事は少なくなったとおもいませんか?
あくまで個人的に・・という事ですし一昔前に比べてというのが大前提ですが・・・
風俗嬢の容姿や接客サービスなどが比較的向上していると思います。

私自身の年齢が上がって判定が甘くなったというのも考えられますが。
お店側も以前と比べ営業していくのに必死だと思います。
以前のように適当に女の子をあてがっておけば良いという考えから
満足させてリピートさせるという形になったのだと思います。
各店舗、生き残りをかけ教育などを徹底し、逆にお客さんの方の目も肥えてると考えられます。
数が増えて競争が激しくなればこのような形になるのは当然ですよね・・・
しかもここで格差が生まれます。忙しいお店とそうでないお店と。
だからと言って忙しい店が良く、
忙しくない店が駄目なのかといってもそうではありません。
個人個人好みはありますし女の子のサービスはそのお店でしか受けられないのですから。
今後はもっと格差が生まれるのかはたまた新たな業種が生まれるのか?少し楽しみです。
本日のおすすめ風俗サイト!堺デリヘル妻天!
人妻専門のお店です。濃厚サービスが売りです!

Comments are closed.

コンテンツ一覧

風俗動画について

このごろの風俗動画はすごいです。 ホンマ、そこらへんのAVよりも過激です。 昨日も風俗動画をおかずに頑張りました。 今日はその娘で楽しもうと、朝から予約を入れています。 予約が取れたので晩が楽しみです。 風俗動画に感謝なり。