風俗情報サーチ2|風俗動画

風俗の高収入バイト

9月 16th, 2018

身体張っていっちょ大金を稼いでやろうかってことで風俗で働くことにしたんです。
どうせ働くなら高級店のほうがいいじゃん。なので都内屈指の高級デリヘル店に面接に行ったんです。
ところが「うちではちょっと厳しいかな」って言われたんです。よく話を聞くと容姿が店のレベルに達していないって言うの。
今までモテ人生を送ってきた私がまさかの不採用。もう目の前が真っ暗になるほどのショックでした。
諦め切れない私は別の少し格の下がる高級店に面接へ。そこでもまさかの不採用。激ショック二蓮チャンですよ。
その日は落ち込み過ぎて家で泣きはらしました。布団の中で「あれ?ひょっとして私ってブスなのかな」ってブルーな気分に。
三日後、美容室へ行ってバッチリ決めて再び高級店へ。その店でようやく採用されたんです。
やっぱり私って奇麗なんだ、と思ってたけど在籍する女の子たちの写真を見て上には上がいるんだね。

Comments are closed.

コンテンツ一覧

風俗動画について

このごろの風俗動画はすごいです。 ホンマ、そこらへんのAVよりも過激です。 昨日も風俗動画をおかずに頑張りました。 今日はその娘で楽しもうと、朝から予約を入れています。 予約が取れたので晩が楽しみです。 風俗動画に感謝なり。